先日のナイトプールは伏線か

水曜日です。


昨晩、聖戦の系譜のクリアに伴って異様就寝をしました。

ふらふら起床し、労。

労は異様に難しい労が完了。全ての力を失い、無限に開閉していました。


リンクラで新しいガチャがはじまりました。

PASSION安養寺とかいうえっちなカードが実装され、すきすきクラブが困惑。

もう誰も性能の話はしておらず、みんな安養寺やばいという話をしていました。

性能の時代は終わり、性の時代がはじまったのだ。

っていうか、先日のkrsrnさんのナイトプール事件はこのPASSION安養寺の伏線だったんですね(そうか?)。


労後はぐったり。

硬直しながら、実写版星屑テレパス仮面ライダーブレイドの関係性について考察していました(?)。

その後、ぶいでん9巻を読み進めることができました。

英会話も見ました。


聖戦の系譜の記事を書いていたらこんな時間に。

あと2労、やっていくか……。

以上です。