攻略が知らないうちに進んでる

土曜日です。


5労ダメージが残ったまま起床。

ふと思い立ってメガネを新調しました。視力がアップ!(最近の健康診断はメガネ状態で計測されるため、メガネによる視力上昇は人体の視力上昇と同一視できる)

今使ってるやつについて「まだ新しいけど最近買ったやつですか」と言われた。他の店でも同じこと言われたことある。これ十年以上前に買ったやつなんだよな。まあ私は物持ちがいいですからね(なおPS5のコントローラーは一年も経たずにアナログスティックが壊れた模様)。

帰宅後、無限にぐったり。


横蓮を見ました。つづパイに背後を取られた(?)。あと安養寺の蓮攻略が進行していた。スナイパーだ。

計算外を見ました。szhnの退を見届けました。

ATRIを見ました。すごいことになってきた。

積んでいた今週分の英会話を見ました。

無限にエンゲージくんをやりました。


月曜は有給です。

回復に努めたい。

以上です。