安静のまま、人生をよくしたい

日曜日です。


早寝からの異様起床。

10時間くらい寝た気がする。

夢の中で虫を破壊したら虫が第二形態になってウワーッってなって目が覚めた。

現世の虫、第二形態がなくて本当によかった。


準備室ラジオを聴きました。次回で終わるのか……。

ピアノをやりました。

無限にエンゲージくんをやりました。

油断から人生を直視してしまい、精神が終わりました。たくさん寝ても精神は終わることだなあ。

リンクラの活動記録を見ました。安養寺さんの蓮攻略も最終段階に入った模様(そういう話ではない)。

ぶいでんを見ました。終盤感出てきた。

犬プリを見ました。映画が公開されたということで、早速大福のイケボが流れていました。


明日は祝日。安静に過ごしたい。

安静のまま、人生をよくすることはできるのだろうか……?

以上です。