PCに送ったほうが楽ですね

月曜日です。


有給特有の異様起床。

ピアノとよくわかる力学の基礎はやりました。


蓮の活動記録が更新されたので、読みました。

今回もめちゃくちゃよかった。

っていうか、また文脈曲が発生してますねこれ。


横蓮を見ました。

さすがに安心安全安養寺さんの配信なので安心安全でした。

ていうかそもそも異様配信が横行してるのがおかしいのでは。


エンゲージくんの5周目をクリアしました。

今回も最高に楽しかった。

新しい戦い方も見つかり、後半はかなりスマートに進軍できた。

ここまでやっても、まだ6周目で試したいことがあるんだよな。

神ゲーすぎる。

あとエンディング何回見ても最高ですね。


エンゲージくんクリア記念で、ユニットの育成結果とコメントをエックスで共有しました。

Switch > スマホ > PCという感じで画像を送るのを試しておこうと思ったので。

若干手順は面倒ですが、たくさん文章を書くときはPCに送ったほうが楽ですね。


休みが、終わる。

以上です。