硬直のまま1日が過ぎ去った

日曜日です。


初手、美容院労(あまりにもえらい)。

しかし帰宅後激しい疲労に襲われ、無限硬直編がはじまりました。


硬直したまま準備室を聴きました。knkn↑rnrn↑knkn↓だった(?)。

硬直したままリンクラをやっていたら、急にかんぜんにりかいしました。

人生も、急にかんぜんにりかいしたい。


硬直したまま生蓮を見ました。寝そべり(ぬいぐるみ)を使った激しい残陽行為が行われていた。

硬直したままエンゲージくんをしました。

硬直したまま犬プリを見ました。ニャミーさんの変身を見届けました。c smoのCMが労で混乱している感じがあった。

硬直したまま鬼滅を見ました。炭治郎くんの人間離れが著しい。c smoのCMが労で混乱している感じがあった(また?)。


c smoのCM、内容が労で混乱しているというより、労で混乱した人間が作ったCMという感じでした。

見ている人が疲れるような視覚効果や、内輪な話をするなど、ものごとを客観的に見られなくなった人間特有の諸症状が出ているようでした。


硬直していたら1日が終わった。

明日は有給なので、優雅に過ごしたい。

以上です。