最高のラジオが2つはじまった

火曜日です。


異様ではない起床。

昨晩の異様疲労も幾分回復していました。

労もつつがなくこなしました。


アイカツのでかい箱(アイカツ!ミュージックフェスタ FINAL Day1 Live Blu-ray)を得ました。

まじで箱がでかい。ガンプラ(HG)並み。

BD4枚とブックレットだけでなんでこのサイズになるのか。この箱、どうみてもいらない空間があるんだけど。

これ考えた人、エロゲとかギャルゲの箱やってた人なの?(そういうゲーム、無駄に箱がでかいイメージある)


そして労後。

硬直しつつ「声優ラジオのウラカブリ」を聴きました。

アニメ本編とは関係なく、業界の裏事情がたくさく聴ける最高に有益なラジオだった。

「いつも開いてるけど何を売っているかわからない謎のお店」「自分をHIKASAだと思え」「失踪した人になった」など面白ワードが無限に出てきました。

声優ラジオ界の頂点に立つラジオでは????


さらに硬直しつつ「アイドルマスター ラブライブ!異次元交流局」を聴きました。

knknが圧倒的コミュ力を発揮していてかっこよかった。

あと、よそ行きのknknを久しぶりに見ました。

こっちもめちゃ楽しいラジオですね。

ていうかラジオなのになぜかライブ映像が挿入されたんだが。

ラジオとは一体……うごごご!


硬直していたら、なぜか最高のラジオが2つもはじまってしまった。

今期、コンテンツが異様に充実していてやばいのでは。

以上です。