リアタイに成功するか不安です

金曜日です。


朝から異様疲労がすごい。

5労、無理すぎるだろ。

とにかく、仕様を詰める労の続きをやりました。

この時点でふらふら感がすごかったものの、最後の力でiOS開発労をしました。

天才的な力で進捗が出ました。すごいね。


労後は声優ラジオのウラオモテ7巻を読み始めました。

世界の歴史5は中断。

声ラジは極めて有益な作品なので、いち早く読む必要があります。

7巻は人気サブキャラのめくるが主人公ということで、新鮮。

めくるは私も大好きなキャラなので読む前から最高の予感しかしませんでしたが、はたして読み始めると最高の要素しかなくて最高でした。


異様にふらふらしているものの、有意義な一日にするためにエルデンリングをやります。

さらにCUE!も視聴予定。今日はサッカーで遅れる可能性があるとのことなので、リアタイに成功するか不安です。

スポーツの中継延長、終わる時間にルーズな日本人を象徴していて最悪。こういう態度が残業の美化につながるのだ(?)。


以上です。