振り返り配信もまた、異様です

月曜日です。


やや異様な起床(?)。

気候が異様であり、従って体調も異様でした。

適度に横を入れつつ、労を乗り切りました。


エックスのおすすめに混乱ツイが増えています(遺憾)。

一方で、これまで把握できていなかったタイプの有益なツイもちらほら。

特に今日はえっちなバイノーラル音声作品の情報を得ることができ、たいへんよかった。


労後は声優ラジオのナカノヒト最終回を視聴。よい。

さらに横蓮を視聴。異様で知られるndsk祭。その振り返り配信が異様でないわけがなく……。

「裏ギャルちゃんのアドバイスは100%当たる 「だって君の好きな聖女様、私のことだからね」」を読み始めました。大変有益なラノベですね……。じっくり読み進めたい。


さて、5労の機先を制するかのような早寝を見せつけてやるか……。

以上です。