感性が鈍っていると思われる

月曜日です。


昨晩、日記後にダブルキャスト配信の1つ目を最後まで見てしまいました。

結果、異様起床(14時)。

システム生物学入門は読みました。(情報理論の)エントロピーの話が出てきましたが、そのへんはさすがにわかってるのでハイペースで読めました。

エンゲージくんも少しやりました。


ダブルキャスト配信の2つ目(後半)を見ました。

このゲームはスキップが完全スキップではなく早送りなので、結構時間がかかる。アーカイブ視聴だとそのへんをごっそりスキップできるのでいいですね。

ちなみに噂のグロシーンは思ってたほどではなかった。感性が鈍っていると思われる。

サイコパの人も出てきましたが、「現世の混乱者のほうがやばいよね」くらいの感想しかなかった。感性が鈍っていると思われる(2回目)。


横蓮とエクハ配信が同じ時間でした。

やむを得ず、エクハは映像だけ見つつ横蓮を視聴。

横蓮は、最強になったさやかほが初心に帰って初期のムーブをする回。

物語終盤で初期フォームや初期機体や初期楽曲が出てくる展開は、決まってアツい。

その後エクハに移動しましたが、異様なノリだったのでよかった。声優茶番が異様なコンテンツにハズレなし。


休みが終わる。

以上です。