インフレで現世がサ終してほしい

木曜日です。


昨晩は早寝に成功。

幾分安定した精神で労に臨みました。


突然ロマサガ2リメイク版の体験版が配信されました。

早速DLしました。お昼にちょっとだけやりました。

かなりよさそうな感じ。発売がめちゃ楽しみになった。

ゼルダの事前DLも完了していました。こちらも発売が楽しみ。


労後は横蓮。カチクシという謎の一人称が爆誕していた。

その後、速やかに風呂。今日もテンションの上げに成功。テンションのインフレがすごいので現世がサ終しそう(してほしい)。

風呂後はス教短編集5巻、英会話。

さらにロマサガ2も進めました。流し斬りが完全に入った。


本気を出したので、生活が安定しはじめた(ただし、性は得られないものとする)。

以上です。