krsrn定数まじで偉大です

水曜日です。


現世に失望しながら起床。

労は適当にやり過ごしました。


労後は速やかに風呂。

人生によさがなくても、krsrn定数(22時)までに風呂が終わっているとわずかに達成感がある。

krsrn定数はまことに偉大である……。


サイレントウィッチ8巻を読みました。

怒涛のストーリー展開。まじで面白いな。

アニメも楽しみすぎる。


英会話を見ました。

知恵かりをやりました。


Gヘルスケアを見ました。るーりーさんの日。

そもそも、るーりーさんが出てるというので見始めた番組ですからね。TVで見るの検算中以来だろうか。

この流れで計算中BDも見ました。退が惜しまれるメンバー多すぎだろ。


以上です。