神ゲーでない情報が何もない

火曜日です。


昨日のダメージを引きずり、ガクガク起床。

ガクガクしながら労をやりました。

今日はニンダイがあるので、パワーを温存し安静を心がけました。


『前橋ウィッチーズ』活動1周年記念ライブ ~We are 前橋ウィッチーズ!~ Blu-rayを得ました。

パッケージのデザインが結構すき。


労後はせーはす。そして、FURO。

無事にニンダイをリアタイしました。万紫千紅(やっとタイトル覚えた)の発売日情報がありました。9/17です。

そして、開発がISであるということを知りました。確認したら最初のPVのときから書いてあった。不覚。

最近のFEはストーリーは風花雪月、システムはエンゲージと言われていましたが、今回風花の世界観を継ぐ作品でありながら開発がエンゲージのIS社ということになります。これは神ゲーである直近2作品のよいところを組み合わせた全宇宙最高のゲームとなる可能性を秘めていることを意味します。

楽しみすぎる……。おれが万紫千紅をクリアするまで現世は滅亡しなくていいぞ。


以上です。