突然のバグで時間を失った

日曜日です。


定型業務(ピアノとNavarro本)をやりました。

キラ☆プリを見ました。今週も全体的に異様な気配があり、気がついたら30分が経過していました。最高のアニメでした。

鉄血のオルフェンズを見ました。出生ガチャで失敗した人々が次々と死んでいきました。心が暖かくなりました。


Navarro本のコード書きをやりました。なんとなくこれまでunsigned int(32bit)を使っていたのですが、uint64_tにしたい気持ちがあり、そのようにしました。その結果大量のバグを生み、修正に2時間使いました。無だ・・・。

Rustがよいらしいっぽいので、Rustに手を出したい気持ちになっています。

github.com


以上です。

天候のせいか、謎の体調のわるさがあり明日の出社が危ぶまれています・・・。寝ます。