読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【怠惰】こそ私の罪にふさわしい

日記

月曜日です。


午前中は無限に雑務が発生し、それらをこなしていたらあっという間に終わりました。

いろいろあって後日アカデミックな人と会うイベントが発生した模様です。特定の時間に特定の場所にいなければならない、というのはわりとストレスなのですが、少しでも労の場にアカデミックな空気を呼び込みたいという気持ちがあり、イベントに参加することにした次第です。こういう機会は重要であり、大切にしていきたい。もしこれが「海外に行ってください」とかだったらさすがにお断りしてしまいますが。

午後は"いにしえ"を滅ぼすための作業をやっていました。無限にPCの画面を見つめていたら目が痛くなりました。


そういえば、アニメがブームになったために大洗や東武公(東武動物公園の略)といった"廃れた場"に人々が集まるのは面白いな、と感じます。ここであげた2つのスポットはどちらも幼少のころから知っており、好き好んで人がいくような場ではないと思うのですが、「流行り」とは恐ろしいものです。私に7億円を手渡すのが流行ってほしい。


帰宅後はNavarro本のコード書きをやりました。1つのSegmentation Faultが滅び、新たなSegmentation Faultが生まれました。

sin 七つの大罪"の放送前特番を見ました。つよさがあった。キャストの大罪が何なのかを判定する番組だったのですが、サイトから我々も判定を楽しめるようです。で、試しました。

うむ。働きたくない。


以上です。寝ます。