Rust 労(チュートリアル)の終了者

金曜日です。


なんとか出社できました。

これで2週連続、5労に成功したことになります。あまりにもすごい・・・。


出社後は開発労、ときどき論文労(理想労)でした。

軽やかに定時退社し、労の終わりを迎えました。

来週月曜日は有給なので3連休のはじまりです。人生の回復を感じます。


帰りの電車では、オリンポスの郵便ポスト2巻を読み進めました。このような有益な作品はじっくり読み進めたい。

帰宅後は Rust 労。チュートリアルを最後までやりとげました。すごい・・・(自画自賛)(普通では?)(小さなことであっても自身に「褒め」を与えることが大切)。

で。次は何をやるかですが、幸いにも今「文字列のつよい論文」を読み途中なので、これを読み終えるのを優先してやり、その内容を Rust で実装する予定(は未定)です。

それはそれとして「とじタイム」をし、サガ スカーレットグレイスを進めました。

以上です。寝ます。