行列のできない労働者

今日は出社できました。えらい。


来週、社内のPRML勉強会の担当なのでPRMLの担当箇所を勉強しました。

この勉強会では演習問題もちゃんとやっていくことにしているので、行列計算をやりました。

行列計算は非常につらいのですが、地道にやっていけばいつかは計算できるので、とにかく根気や集中力やそういったものが必要であるように思われます。やらないことにははじまらないのでどんどんやっていきたい。


灼熱の卓球娘を見ました。明らかに有益な百合だった・・・

今回はOPがレイズナー方式だったりEDがロングだったりいろいろ特別仕様でよかった。単純に尺が余ったのかもしれないですが・・・