いにしえのコードがよみがえった

2nd労です。


労の場で古代文明のころのコードがよみがえり、それを扱うために膨大なMPを消費しました。恐ろしいことです。

他には引き続き、新タスクの調査などをやりました。Python2を楽しみました(楽しくはない)。

社内数学勉強会の担当だったので、10億年ぶりに微分方程式の解説をやりました。


帰宅後はNavarro本のコードを書きましたが、中途半端なまま1時間が経過したので本日中のcommitは諦めました。明日がんばります。

アイドル事変の2話を見ました。ゆるい展開、突然のライブ、やられるわるい人々。実にぴちぴちした作品であるようです。


以上です。早寝!