現地人(エンディアン)に襲われた

3rd労です。


労の場ではいにしえのコードをやりつつ、新タスクのためのツールを試すなどしました。

ツールは容易に動いたのですが、ツールの結果が数値だけ見てもよくわからないので、可視化することにしました。可視化用コードで無限に時間を使いました。

ツールが動いている間に、サポートベクターマシン入門の汎化理論の章を読んでいました(久々)。

そういえば、最近労の場でも着実にディープブームが来ているようです(だからなんだというわけではない)。


霊感少女は箱の中を読みました。


昨日の続きのコードをやりました。うまくいくかと思いきや、エンディアン問題で行き詰まりました。厳しい・・・。

政宗くんのリベンジ2話を見ました。原作に忠実な手堅い作り、という感じで安心して視聴しています。

バンドリ特番(2)を見ました。実写のあるアニメは名作。


以上です。今日も早寝だ!