エンディアンをやっつけた!

4th労です。そろそろ疲れがすごい。


労はいにしえのコードをやりつつ、可視化をやっていました。

可視化によって、試していたツールが significantly outperform していることがわかりました(そもそもこれまで何もやってなかったので、何をやっても outperform する)。

よいツールであることがわかったのでツールで使われている手法の論文を読みはじめました。

また、労の場で定例アニメ情報共有会をやりました。私は「今期はアイドル事変がよい」という主張をし、それが会の結論となってしまいました(いいのか・・・?)。


帰宅後はNavarro本のコードをやりました。エンディアン問題が解決し、ひとまず commit できました。明日は本読みのほうをやりたい。

github.com


コードをやったので安心して、アイカツスターズ!を見ました。変身(?)後のアコ刑事、よさがすごかった。

Re:ステージ!のCD*2を得ましたが未開封です。

以上です。早寝!!