人生は労と非労のせめぎあい

土曜日です。


朝(13時のこと)に来客があり、CPが消滅しました。しかし有益な情報が得られました(よい)。

その後、散髪に行って帰宅しました(まるで散髪に行って帰宅しない場合があるかのような記述)。謎の体調のわるさ(労由来)があり、定型業務(ピアノとNavarro本)をやれませんでした。

最近、労の疲れが人生(非労)を侵食していて大変よろしくないという気持ちです。


しばらくして体調がよくなってきたので、社運アニメを視聴し、その後FE外伝をクリアしました。思いのほかすごいゲームだった。

ツインエンジェルBREAKを見て百合の機運が高まりました。よい。


というわけで気がついたら深夜なのでもう寝ます。