今月も有給消費してしまう

月曜日です。


朝、起床すべき時間に目が覚めると異常な体の重さがあり、「あっ、これは出社できない気分だな(a)」と思い有給を使いました。

連絡のメールを送ったあと、そのまま眠りにつき気がつくと13時でした。とても爽やかな気持ちで目覚めることができ、やはり定時出社は健康にわるい行為なのだなとつくづく思いました。

起床後はなんとなく何もやる気が起きずに、無限にゲームをしました(爽やかな気持ちで目覚めたことと、やる気があることは独立の事象)(やる気がなくてもゲームはできる)(「生きる」ことよりもゲームのほうがよりプリミティヴな概念なので)(ヴ)。

FEHでFEエコーズセリカ編のガチャが実施されていたのでやりました。セリカ様とジェニーの2人の☆5を得ました。なんという引きの強さ・・・。


そんなこんなでこれといって何もしていない1日でしたが、本来このような毎日であるべきなのではという気持ちとともに眠りにつきます。