念願の人権(弱)を手に入れた

月曜日です。


出社をやり、すばらしい集中力で労をやりました。なぜなら本日の労は論文を読むというものだったからです。ずっとこのようであってほしい。

ふとしたことから人材の流出の観測がありました。該当者は近年、労の混乱者に絡まれていたようだったので、なるべくしてなったという感じですが、それが原因であるかどうかはわからないので明言は避けたい所です(しかし日記には書いた)。


帰宅後は出会いアプリをやりました。いいね値が5になり、人権(弱)を得ました。性獲得者からの情報によると、いいね値が20になることで、真の人権である人権(強)が得られ性獲得率が跳ね上がるそうなので、そこまで頑張りたいところです。しかし、いいね値は30日でリセットされてしまうために速攻勝負で大量のいいね値を得ないといけません。これには大量の元手(いいねポイント)が必要なのですが、富豪の私には造作もないことです。しかし、いいね値の増加がさらなるいいね値をよぶというこの構造は、まさに「流行り」の原理そのままといった感じ。流行りを制するものはすべてを得るのでしょうか。


以上です。寝ます。