斧こそが国を滅ぼす鍵となる

水曜日です。


水曜日は会議の日なので無限に会議をし、大量のCPを消費しました。あまつさえ労をやりました(会議も労なのでは?)(会議は成果に含まれない虚労なのだ)(虚労も実労もつらい)(あわせて複素労)(そんなことはない)。

深属性は雷属性によわいという知見を得ました(ツイ参)。しかし雷属性は斧属性によわいので、やはり斧が最強ではないでしょうか(cf. FEH)。


帰宅後は出会いアプリをやりました。非失が4に回復したためコミュニケーションコストが増大し、大量の時間を消費しました(投資した時間に見合った効果があってほしい)(なさそう)(諦めの境地)。


以上です。異世界スマホを視聴してから寝ます。