性を得る、壮大すぎる目標だ

水曜日です。


天候が悪いせいか朝から頭痛がひどかったものの、今日は社でinevitable MTGがたくさんあり出社しないと後々面倒なことになるために、やむをえず出社しました(LPダウン)(ワークライフバランスの崩壊)(ワークライフバランスという観点から言うと「労のできさ(できさ、とは)」はWP(ワークポイント)と表記すべきでは)。

なんとか出社したものの、あまりの疲れで昼食時に食料を盛大に地面にぶちまけるという悲しいイベントがありました(チームメンバーに片付けを手伝ってもらいました。ありがたいことです)。また、その後のMTGではなんとか人間エミュレータを起動し「あっ、ここで私の発言が求められているな」という気配を察知するところまでは成功したものの、すでにCPはなく「あっ・・・あっ・・・」といった状態になっていました。


失意の帰宅をやった後は、出会いアプリでさらなる疲弊がありました。


以上です。なんとか性を得て、この地獄から抜け出したい。