プリキュアになれない理由(性ですね)

日曜日です。


昨日、歯を破損したので、今日はおとなしく過ごしていました。

定型業務をやりました。いいね値+4です。

LINEのほうは軽く「失われ」状態です。とはいえ再度現世で会う約束はしてあるので、多分大丈夫でしょう・・・(大丈夫であってほしい)。

無性にFEifをやりたい気持ちがあり、やりました(+99,+99)。

キラ☆プリを見ました。ピカリオさんが実力不足でプリキュアになれなかった的な描写がありましたが、そもそもピカリオさんは男だからプリキュアになるといろいろ問題がありそうです。そもそもプリキュアになってはいけないという隠された制約があり、それにもっともらしい説明をつけるために「実力不足」を持ち出したのであれば、あまりに悲しいことではないでしょうか(悲しい)。


以上です。