せい戦で猛威を振るうせい戦士

月曜日です。


「せい」は任意の漢字をご利用ください(自由度の高い日記)(フリーダイアリーシステム搭載)(なんでも「システム」と言ってしまうSFC時代のゲームのよさ)。

異常な眠気を伴いつつも、出社をしました。

労の場では会議をやり、コードを書き、諸手続きをするなど、健全労でした(健全労とは?)。

ピアノのレッスンがあったため早めに社を去りました。


ピアノのレッスンでは前回の指摘箇所が順調にクリアされているという評価をいただきました。この調子でやっていきたい。

帰りの電車では、「骨の髄まで異世界をしゃぶるのが鈴木なのよー! ! (# ; Д ; )」を読み終えました。とてもよい、という気持ちでした。鈴木はつよい(つよい)。

帰宅後はFE聖戦の系譜をやっています。性戦士の血を受け継いだ人材は成長率がよく、庶民は成長率がわるいという身も蓋もない感じがすごい。性戦士はつよいから性を得やすいという性のスパイラルです。


以上です。異常に眠いので寝ます。