紹介にとても便利なスマホゲー

金曜日です。


昨日早めに帰宅したことで体力に余裕があり無事5労を達成しました(つよい)。

午前はチームの技術交換会が開催され、有識者からテンサーフローは心が折れる、という有益な情報を得ました。また私は初心者的kerasコードを披露し、初心者アピールをしました(よわい)。


ランチのために外出したら異常な暑さでダメージを受けました。

探偵オペラ「ん・・・?妙だぞ・・・こんな暑い日に労働が行われているなんて何かがおかしい」

システム音声「このような暑い日に労がある。この疑問点を覚えますか?」

(はい / いいえ)


社に戻った後は、ふと社内ツールの高速化を思いつき、それを実現しました(つよい)。

社内論文読み会があり、論文について有益な議論をしました(つよい)。

社内の人材交流をやり、CPを消費して有益な対話をやりました(つよい)。

今後の危険な労(?)にそなえていくばくかの残をやり残ポイントを高めつつ帰宅しました。


帰りの電車では「骨の髄まで異世界をしゃぶるのが鈴木なのよー! ! (# ; Д ; )」の続きを読みました。これはとてもよいように思われますね。

帰宅後はFEHを楽しみました。ふと思い立ち攻略情報をtwitterで共有しました(ツイ参)(twitterで共有したのがツイ参なのは自明では?)(自明ですね)(?)。スマホゲーは簡単にスクショを取って情報共有できるのがよいですね(vitaちゃんとかだとちょっとめんどい)。

その後、ベリーグッドアニメーションであるところのチアフルーツを見て徳を高めました。


以上です。寝ます。