火曜日は軍神《マルス》の加護を受けている

火曜日です。


軍神の加護を受けた火曜日は攻撃力が高く危険です(ツイ参)。

朝から異常な出社できなさを感じたものの、なんとか出社に成功しました。

労は雑務労(主に年末を調整する感じのやつ)、会議労、夢計画労、論文労でした。

最近行っていなかった店で昼食を取ろうとしたら、「久しぶりですね〜」と言われてしまいました。人間の顔認知能力、まさかこれほどとは・・・。

労の途中で突然電話(Sudden Telephone)がかかってきました(非労事務案件)。これによって一気に疲弊しました。重要事項は文面で送ってほしい。しかも急ぎの案件ではなかったし・・・。


帰宅時に社のミルキアン(プロ)と有益な議論をやりました。本渡さんはやばいアニメを最高のアニメに変えるパワーがある(KIDO氏にも同様なパワーがある)といった話をしました。

帰りの電車では、魔女の旅々5の続きを読みました。圧倒的百合・・・すさまじい・・・。

帰宅後はRust(chapter 7.2 の途中まで)をやり、WUGを見ました。

寝ます。