とりあえず『深』でやったらいいのでは?

木曜日です。


今日は休むとだめな感じの労があったため、異常な疲れ(毎日異常な疲れを感じている)(労はよくない)を感じつつも出社しました。

出社後は最近考えていた夢計画労を具体化する感じの労に着手しました。午前中いろいろ考えて、これだめなんじゃないのという気持ちでお昼の時間になりました。社の外を歩いていたら突然『深』の毒気にやられてしまい「あっ、これ全部深に入れてごにょっとやったらいけるっぽくね」という気持ちが生成されました。昼食後、社に戻りそのようにしたら上手くいったらしい雰囲気がありました。まだ最低限のデータを入れて軽く動かしただけなので、まともなデータを入れたらだめになる可能性はありますが、少なくともまったくだめというわけではない雰囲気です。深つよい・・・。

そんなこんなで参加しないとだめな感じの労の時間になったので参加しました。その後、軽く意識合わせ(労語)をやり定時退社しました。


帰りの電車では魔女の旅々5を読み終えました。完全に百合でした。もとより百合の気配をほのかに感じるシリーズでしたが今回はまさかの全編百合。すばらしきことです。

帰宅後は疲れがひどかったのでアイカツスターズをみただけにとどまりました。寝ます。