あまりにも寒くなくても寝るべきだ

水曜日です。


あまりにも寒く厳しい気持ちでしたが、出社しました。

出社後は休の間の社会のキャッチアップ(労語)をしました。

その後、深の様子を見るといい感じに仕上がっていました(ツイ参)。

他には会議労、開発労をしました。

全体的に休から労へと人体が遷移しきれておらず、アッアッという感じでした。しかし弊はホワイト労なのでわるいことはおきませんでした。これがブラック労だったらわるいことがおきていたことは疑いようもありません。ありがたいことです。

ところで社の有識者からゆるキャン△がよいというレコメンドを受けました。他日記でも話題に出ていて(自明他日参)気になっていたので、視聴しようかという気持ちが高まりました。


帰りの電車では労の疲れで爆睡をしました。

帰宅後はファ本を読みました(ツイ参)。また性ゲームのサントラがDL販売を開始したようなので購入しました。ありがたいことです。

あまりにも寒いので寝ます(あまりにも寒くなくても寝るべきだ)(タイトル回収)。