人間の知性を溶かすツール労

土曜日です。


後顧の憂い(しゃべる労のこと)(過日参)もなくなったので穏やかな起床でした。

起床後、ピアノをやり、また部屋の樹海度の高まりがあったので整理をやりました。定期的に所有物を整理をすることで、自身にとって真に有益なアイテムが何なのかを確認することができるのです。


そんなこんなで午前(起床から18:00までの期間を指す)が終わり、食をやった(適当な表現)あとはヴァエさんを視聴し、またロクアカを一気に読み切りました。ロクアカは場面の盛り上げ方が上手いなあと思いながら毎回読んでいます。

その後FEHの影響でまたFE覚醒をやりたくなり、やりました(+5,+5)。ルフレ(男)がサーリャと得性したらマーク(女)さんが生成されたのはよいのですが、グラフィックが汎用ダークマージ・・・。なんだこれ。

そういえば iTunes のプレイリストフォルダの存在を教えてもらったので試しました。よい。というか普通にプレイリストを作るときにこれの存在が目に入っていたはずなのですが、なぜ私はこれを認識していなかったのか。ツールは人間の知性を溶かしてしまうのです(適当)。

以上です。寝ます。