我々にとって休みは正念場

金曜日です。


今日は労に飲まれませんでした。

本を読むこともできたし、なんならやるべき労を期日より前に終わらせました。


しかしひょんなことから(口語では使われない表現)、飲み会をやるのがコミュニケーション力である的な文章が視界に入ってしまいました(労の場でのことではない)(念の為)。

終わった……。


労後はロクアカ追想日誌9巻。

インペリアルクロスネタ(参考)が出てきて大爆笑でした。

この作者、ほんとスクエニゲーが好きですね。


FEHで無限に敗北しており、真面目に攻略を考えていたら時間が溶けました(FEH日記参照)。

FEHはわけがわかるゲームなので、敗北したときに対策を考えることができます。

現世はわけがわからないゲームなので、敗北したときに対策を考えることができません。


CUE!を見て休の気持ちになってから、寝ます(先週日記参照)。

我々にとって休みは正念場。

しっかり休んでいきたい。

以上です。