FEH日記 2022-01-21

英雄決闘チャレンジはいきなり敗北して終わりました。

スコア700止まり。


真面目に攻略を考える必要性を感じたので、普通の英雄決闘を無限にやりました。

しかしこちらも全然勝てず。

飛空城を真面目にやりはじめた頃を思い出します。

なんとか攻略法を見つけていきたい。


飛空城は今日も防衛失敗。

今シーズン一度も防衛成功していません。

そんなばかな……。

こちらも防衛を見直さなければ。

攻撃は初手梯子。セシリアさんでは双界リシテアを受けきれませんでした(それはそう)。

2戦目で無事勝利。


FEH、こんなに難しいゲームでしたっけ……?

以上です。