FEH日記 2022-01-22

W超英雄ガチャがはじまりました。

なんと遠影持ちが3人もいます(赤は2人とも遠影持ち)。

この当時はまさかこれほどフェーくんが近影・遠影を出し渋ることになるとは思っていませんでしたね。

普通に復刻系キャラのほうが新規よりも質がいいというのはどうなのか……。

そういうわけで、遠影のストックがほしかったので軽く引こうと思ったらいきなりメーチェを得ました。ありがたい。

このメーチェも出た当時は、遠影を持っているくらいしか見どころがないという印象でしたが、今となっては遠影を持っているというのがとんでもない価値を持っているという。

そして同じ赤枠のシャニーはスキルの宝庫ですね。今のガチャでこれほどスキルの詰まったキャラは出ない。


英雄決闘を無限にやっています。勝率が上がってきました。

レギン、エイトリといった固定数再移動できるキャラはアシュとの相性がよくて、非常に便利です。

そして速さ特化にビルドし直したカチュアさんがめちゃくちゃ強い。リーダーであるカチュアさんを倒そうと近づいてきた敵の近接が、倒せなくて引き返していくのを何度も見ました。


飛空城の防衛見直しをやりました。といっても微調整ですが。

しかし今日は攻め込まれなし。

攻撃は成功。


以上です。