体調はよい傾向にありました

木曜日です。


今日も今日とて開発労および会議労でした。

今週は自宅コード労もなく早寝をしていたので体調はよい傾向にありました(n)。やはり自宅労はわるい・・・。


今日は社の飲み会がありました。早めの時間で開催していただけるという配慮がありました。ありがたいことです。

しかし、このような場にいると社会の側《ソサエティ・サイド》との差を感じてしまいあれですね(あれとは)。


帰りの電車では、腹痛らしい気配がありラノベを読めませんでした。

帰宅後はアイカツスターズ!最終話(尊い)とメルヘン・メドヘン10話(なんとか持ち直したようで一安心)を見ました。

あと1労、やっていく。