我々は常に異常に疲れてる

土曜日です。


起床し、ピアノとスパロボXをしました。

異常な疲れが抜けていなかったのでごろごろしながらファイアーエムブレム echoes のサントラを聴いていました。echoes のリメイク元であるFE外伝のイメージを損ねずに、かつ新しさも出してきているのがよいです。

それにしても常に異常に疲れている場合、それは異常な疲れではなく通常の疲れなのではないでしょうか。どうでしょうか(どうでしょうかとは)。


ブレンド・SBD4巻のドラマCDを楽しみました。突然ミルキィネタが挿入されていて最高でした。

LOST SONGを視聴しました。よくわからないアニメだ(なぜ視聴するのか)。

以上です。