今回で日記の数が575

水曜日です。


電車遅延と悪天候の連続攻撃で朝から瀕死でした。

あまりのつらさで勤怠属性防御バフ(グリーン車)を発動しました。ところが後ろの席の方がクチャラー氏(ボリュームのある咀嚼音を伴った食事をする人)でした。厳しい。

そんなわけで久々に多元宇宙的プライスのノイズキャンセリングイヤフォンを装備し、真のアニメのひとつであるアイドル事変の楽曲を無限に聴いていました。ア変は名曲ぞろいであることが知られています。


出社後は開発労と会議労(いつもの)でした。社でモスキート音が発生するイベントがありましたが、私にはほとんど聞こえず老を感じました。


帰りの電車では、裏世界ピクニックを読み進めました。

帰宅後はラストピリオドを視聴しました。開幕早々課金カードが登場したと思ったら、今度は開発の人っぽい人(だめな日本語)が声優として出てきてぴちぴちボイス a. k. a. 棒読みを披露するなどすごい回でした。

今週は様々な有益作品の楽曲が発売になったので早速DL購入しました。

寝ます。


ところでタイトルはタイトルの通りで、この日記で575(ごーしちご)(末尾は伸ばさない)回目の日記となります。めでたい。