あと2労、という気持ちで出社した

水曜日です。


あと2労、という気持ちで出社し、あと1労になりました(無)。

労はわずかに開発労をやった他は無限に会議労。

会議労ではお気持ちを炸裂させてしまいました。懲りずに勤怠管理のわるさをアピールしましたが、とくに効果はありませんでした(遺憾)。人は何故・・・。

そういえば社でデーアルアドカレのよさもアピールしました。


定時退社し、帰りの電車でロクアカを読み終えました。今巻は全体を通してみても質が高く、よさに満ちた出来であると思われました。そして急速に自体が進展していく気配を出しつつ次巻に続く。期待して待ちます。

帰宅後はあまりの寒さで虚無になりました。

寝ます。あと1労・・・!