完全にやれる気持ちになってきた

火曜日です。


驚くべきことに出社大成功(神)。

出社後は開発労、会議労。

またデーアルアドカレを全て読み終えました。よいものだった。

ピアノレッスンがあったため早めの退社をしました。


レッスンメモ1. クレシェンドをちゃんとやる。レッスンメモ2. 楽譜と向き合う(強弱、テンポ、休符)。苦手なフレーズのところがテンポのボトルネックになっている。無意識で変な音を出している。レッスンメモ3. テンポが崩れる箇所、1音目が弱くなってしまう箇所に注意する。トリルの入りと終わりは遅くしても大丈夫。


帰りの電車では、ロクアカを読み進めました。主人公とその相棒の戦いという展開でよさがすごかった。互いに手の内を知り尽くした者同士の、どちらも一歩も譲らないという感じの攻防は非常にアツく、最高のラノベ感がありました。

帰宅後はガンダムWを視聴しました。次回はようやく主人公チームが全員で出撃する回です(すでに44話)(この一体感のなさがガンダムWの魅力)。

以上です。あと2労、完全にやれる。