充分に何もしないをやりました

火曜日です。


出社に失敗しました(完)。

起床すると喉痛がひどく、とても労をやっていける感じではなかったため、そのまま勤怠の連絡をし休みました。

食とヤク(韻を踏んでいる)をやった後は15時までおふとんの人(cf. 馬上の人)になっていました。

充分に何もしないをしたことで、なんとか回復してきました。


回復後は Rust 労(chapter 19.4, 19.5)をしました。いよいよ次(chapter 20)は final project 的なやつです。

その後はビルドダイバーズの視聴とGW(ガンダムW)(ゴールデンウィークではない)(有給の失われてはからずもGWになってしまったが)(このGWはゴールデンウィーク)(どうでもいい)の視聴をしました。

また、昨日でスパロボXが終わったために、おもむろにサガ スカーレットグレイスの2周めをはじめました(主人公は出生ガチャでタリアさんになった)。完全版(switch 版予約済み)の発売が決まっているのになぜはじめたのか・・・。なあに短い人生だ、気の向くままに生きようじゃないか(????)。

以上です。明日は出社できたい・・・。