適切にメディアミックスされていた

日曜日です。


起床し、ピアノをしました。

その後、メルヘン・メドヘン4巻を最後まで読みました。第1部・完という感じで非常によかった。これが俺の物語だ!的な展開はいいですね。原作1-3巻だけでなく、短編集や、アニメ要素も上手く取り入れてあって、(アニメ放送が(ほぼ)終了した)このタイミングで読むことができてよかったと感じました。こういう気持ちはファンタジスタドール・イヴ以来ですね。アニメの残り2話も楽しみに待ちたい。


その後ははぷり、プリチャンを見ました。よかった(簡潔な感想)。

また、今日は労に備えて体力を温存するために Rust 労はしませんでした(労のために有意義なことができなかった事例)。


ウマ娘を見たので、寝ます。