ペアプ労、やるなら隔離空間で

木曜日です。


今日は終日ペアプ労でした。隔離空間で無限に設計について議論するのはよいですね(しかしCPの消費は激しい)。


帰りの電車では、ひゃん!(a. k. a. 精霊使いの剣舞)の新刊を読み始めました。物語も終盤ということで新たな強キャラや、過去の強敵など様々な人々が一同に会しそうな気配でワクワクです。よい結末を迎えてほしい。

また、ひゃん!の原作者の方は現在、刀使ノ巫女の視聴(通称とじタイム)が生きがいとのことなので、刀使ノ巫女もいい感じで終わってほしいという気持ちです。


帰宅後はアイカツフレンズ!を視聴しました。これが、これこそがコミュ力だ!という感じでたいへんよかった。BD-BOX購入も辞さない構えです。昨日まで読んでいたラノベのなんちゃってコミュ力とは格が違いますね。

BDといえばブレンド・SのBD購入を完走しました(ツイ参)。性アプリ課金よりよほど有意義なお金の使い方です。


寝ます。