10時間近く寝ました(理想眠)

土曜日です。


10時間近く寝ました(理想眠)(575 だった)(タイトル採用)(日記のリアルタイム性がなんちゃらかんちゃら)。

起床後ピアノをし、さらに論文労をしました。

論文労は労とはいえ成果が要求されるものではありません(当たり前)。ゆえに自分のペースで読み進められるので労性は低く、よいです。人は、自由であるべきなのです。

そういえば、論文労のときはBGMでアイカツフレンズ!(曲名)(アニメタイトルとの曖昧性回避)を無限に聴いているのですが、ヒャーウィーゴウ!のところがとてもよく、よいです(よい)。


その後、FEHやFF15を楽しみました。

また、コーヒーを飲みながら、ひゃん!を読み終えました。よかった・・・。あと2巻で終わりとのことなので楽しみに待ちます。

本質アニメ LOST SONG を視聴し、本質感が高まったので寝ます。