虫が出て、休が地獄に変化した

金曜日です。


微妙な歯のだめさを感じつつ出社。

開発労、会議労、ペアプ労をしました。

いよいよ歯が怪しくなってきたのでフレックスからの歯医者コース。結果、単に詰め物が取れたことによる知覚過敏だった模様。歯医者もマネーが発生すれば理想労なのですが・・・。


帰りの電車では魔法適正9999を読み進めました。

帰宅後はレヴュースタァライト、七星のスバル、はるかなレシーブを視聴。

そのとき(どのとき?)突然、毛虫的風貌の虫(毛虫では?)が高速で部屋を移動しているのを観測してしまいました。

排除しようとしたら一瞬で視界から消えてしまい「わるい」気持ちになりました。虫が徘徊している部屋で寝ないといけないのか。万物の霊長たる人類が虫ごときに主導権を握られて生きなければならないのか。このような恥辱にまみれた人生をこの俺に歩めというのかーーーーーーーーッ!!!!!!!!(虫の出現で精神の安定が失われた)

とにかく、寝ます(寝られるのか・・・?)