人体は極めてだめといってよい

木曜日です。


なんとか出社し、開発労、ペアプ労。

さらに強化学習本の勉強会でした。

また、人が社を退するイベントと、後日人が社を退するという報告を受けるイベントがありました。人は退する生き物なのです。入がなければなおよいのですが・・・(要7億円)。


帰りの電車では魔法適正9999の読み進めをしました。

帰宅後は異世界魔王を視聴し、本質を感じました。リセットや救済措置のない現世では、人がレベルアップするにはリスクが大きすぎるということが語られていました。 

ところで、TLでDQ3SFC版)の話題が出ていたので久々にやりたい気持ちが芽生えました(FF労があるので自重)。

微妙な歯の痛みの気配を感じつつ、寝ます(人体は極めてだめ)。