連休はよさしかないといってよい

金曜日です。


絶望の夜明け。それでも人は出社するのだ・・・(謎の導入部)。

労は開発労。さらに論文労(理想労)。

ピアノレッスンにまつわる所用(謎)があったので早めの退社でした。


帰りの電車では死神に育てられた少女以下略を読み進めました。妙に粗の目立つ文章ですが(およそ日本語の文章では見たことのないような位置に句点があり精神を揺さぶってくる)(編集の非労性が感じられる)、謎の力強さがあり、よい感じです。

帰宅後はレビュースタァライト(強力な百合)を視聴し、さらにはるかなレシーブ(強力な百合)を視聴しました。

寝ます。3連休の幕開けによって幾分気持ちが落ち着いてきました(よい)。