勇気とか、出しても何も変わらない

月曜日です。


昨晩の遅寝のため、寝不足出社。

労は開発労、会議労、性の観測労(!?)、テンサーフ労。

github がお亡くなりになったこともあり、虚無の時間が生まれましたが、今日はフレックス退社する予定があったので颯爽と退社(よい)。


帰りの電車ではひゃん!新刊を読み終えました。次が最終巻、大詰めです。

帰宅後はジオウを2話分視聴。失性者が事件を起こす感じのあれでした。

作中で「勇気を出して告白しても失敗するだろうけど、それで何かが変わる」というような話がありました。私もかつて勇気を出して(≒自暴自棄になって)失敗することがわかっている告白をしたことがありますが、それで何かが変わるということもなく、いまだに性を得られず悲しみの日々を送っています。

はやく生を終えたい・・・。


その後、ワールドエンド・シンドローム5周目を途中まで進めました。いよいよ核心に迫っている感があり、先が気になります。

はやる心を抑えつつ、寝ます。あと4労・・・。