少しずつ、明かされる謎(とてもよい)

日曜日です。


今日は体調が良く、順調にピアノをやることができました。


その後、プリキュアを視聴。オールスターなバトル回でした。

同系統の能力を持ったプリキュア同士が同時攻撃をするなど「わかっているな」という感じがあり、よかった。オールスターとはいえ声のないプリもいるなか、私のお気に入りのキュアフローラは声付きだったので最高でした。

また、プリではないもののプリの協力者である人々も登場していたのがよかった(権利関係があれなキュアモフルンさんも足だけ映っていたのがよかった)(ビはわるい)。


その後、プリチャンとグリッドマンの2話を見ましたが、ジオウ(2話分)は見られませんでした。明日見るぞ・・・!


ワールドエンド・シンドロームの4周目をやりました。

メインヒロインさんルートでした。メインだけあっていろいろ進捗しました。選択肢も多く、一回ミスってバッドエンド直行してしまった(速やかにリセットして kotonaki だった)(人生も速やかにリセットして kotonaki でありたい)。

しかしこのゲーム、どのルートもヒロインさんが最高すぎる。これはたいへん珍しいことです。

そして今回も謎の解明と新たな謎の登場がありました。残るヒロインは2人。じっくりと進めていきたい。

そういえば、周回をこなすごとにオープニングデモがちょっとずつ長くなっていく演出があるのがいいんですよね。真のOPですべての謎が明かされるのだろうか。

あとKIDOさんのED曲が最高すぎる。無限に聴いています。


そんなこんなで休も終わりの時。リリスパを視聴して幸福感を高めました。

明日から、また5労(死)。寝ます。