つつがなく三大百合を入手した

木曜日です。


異様な眠気を伴い、出社。

労は開発労、会議労、 deep 本読み会でした。

deep 本読み会、無限に deep 強者から有益情報を教えてもらえるのでつよい。


帰りの電車では緋弾のアリアを読み終えました。最強メンバー集結にふさわしい強敵とのバトルが最高にかっこよかった。まあ場所は女子高なんですが・・・(女子高に潜入する回なので)(女子高に潜伏していた最強の敵、字面が面白すぎてヤバい)(なんでこんな話を思いついてしまったのか)。

帰宅後はアフ!を視聴。


そういえばGAノベルが誇る三大百合(魔女の旅々、魔法適正9999、スライム300年)の新刊を入手しました。魔女の旅々はもちろん(?)アニメイト特典のキャストトークCDがついてるやつです。

というわけであと1労。なんとかやっていくしかあるまいて・・・(古老風)。