ちやほやのある作品がはじまった

金曜日です。


労の接近に怯えつつ起床。

最強の吸血姫を読み進めて体を温めた(こたつで読んでいるので)後は、ピアノをやりました。

その後は無限にスパロボFをやりました。あと少しでクリアですが、労開始までに終わるかは微妙なところ。


気がつくとエガオノダイカWOWOW最速)の時間になっていたので視聴しました。主人公である姫が無限にちやほやされたり百合をやったりロボットが出てきたりするタイプのアニメのようでした。

どうみてもレガリアでした。

ガリアというのは主人公である姫が無限にちやほやされたり百合をやったりロボットが出てきたりするタイプのアニメです(何の説明にもなっていない)。


ちやほやアニメを見て気分が盛り上がったので string attractors の実装を仕上げました。計算量が時間空間ともに論文と同じになったので、ひとまず完成と言ってよいでしょう。

ここまできたら記事を書きたいところですが、明日からの2日間は労ショックに備えるために知的な作業は控えるべきという話もあり、悩ましいところです。

労、あまりにもわるい。


寝ます。